終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2005-05-12から1日間の記事一覧

愛あらば・・・・

で、まり推し(id:mari-osi)さん!僕の「残念愛」はどうでつか?ww皆さん!!年齢設定をして推しメン以外も愛しましょう!!(痛いゆわないw)DDは何かとさげすまれる事もありますので?DA(誰でも愛してる)で逝きませんか?ww ご意見お待ちしてますw…

社会人設定愛

なっち 同じ会社の経理課の可愛い子。会社では笑顔の可愛い子として評判。 でもしっかり者なので簡単には経費で落としてもらえないw一緒に映画とか見に行ったりして感動したシーンなんかを一生懸命に話すのを見て、思わず「君のその笑顔が毎日、ずっと、永…

大学設定愛

愛ちゃん 運命的な出会いで普通に付き合っちゃいました〜!彼女。 大人っぽさと、たまに魅せる子供モードな甘えっぷりにベタ惚れww 梨華ちゃん テスト前に拝み倒してノートをコピーさせてもらう同じ専攻の女の子。 真面目で性格良杉で面倒見が良いw 柴ち…

高校設定愛

さゆ 同じ中学からの幼馴染。 お互いの家族仲が良いので、お弁当を作ってもらえたりする。 キャメイ さゆの友人。 僕が話かけると、いつも緊張のあまりヘラヘラ笑いで誤魔化すクセがあるが、そこが可愛杉。 里沙ちゃん クラスの元気娘。で、モーヲタww 昼…

中学設定愛

小春ちゃん 田舎から同じ中学に転向してきた可愛い杉な後輩。 噂になってるので見に逝ったら一目惚れw 友理奈ちゃん 小学校からの幼馴染。 何かと世話焼きだが、僕以外の男子には表情が硬いので、そこがツボww 千奈美 友理奈の友達。 最近髪型を変えて気…

至上の愛

いや、こんな良いものがあるから中毒になる訳ですよ。 http://nasa.myeki.net/cgi/topbbs/top.cgi?file=5 これは「愛に魅せられて」(id:shijo)さんの所にありました。しかもこの管理人さんのプロフィール見せて頂いたら「至上」のモトネタはジョン・コルトレ…

愛!愛?愛w

はぁ〜体調悪いのに朝まで巡回した「終われない夏休み」です。おはようございます。 完全にネットジャンキーだな・・・orz