終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2005-06-03から1日間の記事一覧

サッカー日本代表

どうやら小野が骨折したらしいが、逆に雨降って地固まる?で一致団結してバーレンを降せ!!今夜は日本から応援してるぞ〜 震えるぞハート!燃え尽きるぞビート!太陽の波紋!! サンライトイエローのオーバイドライブだっ!!

逆電車男1

で、同じグループで一斉送信されたwヲタもだちのC君からも返信が流れてきた。 「僕はヲタグッズは全部友達にあげて処分したからね〜。まぁ小春ちゃんには少し誘惑されるかな」 なにぃ〜!!やっぱりヲタ辞めるってのは本当だったのか!!グッズを全部処分…

オイラの地元で地震!!

早朝に熊本を震源地とする地震があった。震源地在住wの僕は、その時は小春ちゃんの夢を見ていた様な・・・ 起きてめざましテレビ見てビックリ!みたいなw とりあえず実家と祖父母に電話したが無事で、会社も何事もなく一応は安心。どうやら?縦揺れだった…

昨日のコメントレス

昨日は思いがけず嬉しいコメントがあったんですが、なんせヤグがテレビ出まくってたんで、チェックしてたら寝落ちしちゃいまして、申し訳。コアサ師匠(勝手に呼んでる)に見習ってなるべく、速いレスを心がけてますが・・・ だいちょさん>僕はカードはコジ…

ビバ!はてなダイアリー!!

いや〜暑いっ!!こちらは九州の中心からハロプロ愛を声高に叫んでいる「終われない夏休み」です。 こんばんは〜。 セブンで700円以上買い物するとクジが引けるんですけど「ガリガリ君(ヨーグルト味)」ばっか当たるんですYO!!はっきり言ってこんな…