終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2005-09-11から1日間の記事一覧

よっすぃ〜とのビデオチャット

更新して思い出した!!僕はよっすぃ〜とフレッツのビデオチャットが当たって日記に更新してたんだった。 とりあえず過去の日記を見たい方に。これを見てよっすぃ〜を好きになってもらえれば嬉しいですね〜。 第1回更新「起」(id:owarenai:20050513) 第2回…

よっすぃ〜

実は、すぐにレポ書けなかった最大の理由は彼女のせいです。よっすぃは〜元カノ設定ですが何か?(id:owarenai:20050512) 昼の彼女は・・・ とにかく彼女は綺麗になってました。実は昼は愛ちゃんをずっと見ると決めてたんですが、都合よく「男友達」には愛ち…

モーニング娘。2005秋 バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい〜in宮崎レポ(1週遅れw)

感動のあまり時間がある時にじっくり上げようと思ってたら1週間が過ぎ去ってましたwとりあえずマタ〜リ頑張ってみますので・・・・・・・・ってゆ〜か今週から脳内を桃子に切り替えて現場に向けて逝くはずでしたけどね〜舞波脱退にビックリして、こりゃ!…

とりあえず自分の為に、スイッチ ON! セットリスト

ネタバレ回避で潜らせておきます。(センチュリーランドより)

歴史は繰り返す・・・・・・・・

来週は大阪で スイッチお〜んっ!! とか思ってたら・・・・・・ こんなビックリのニュースが・・・・ 以前に?1回噂になった事があったけど!! なんか昔の福田明日香を思い出すなぁ・・・ もう!俄然強めに推して逝きますYO!! Berryz工房のメンバー石村…