終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2005-11-04から1日間の記事一覧

あれから3年半が過ぎ・・・・

最初は、ハロモニ。や歌番組など見て、編集して、在宅オンリーのヲタヲタした日々でしたが、現場参戦してから文字通り世界が変わった様に感じます。現場でFCに申込み、携帯で必死にポケモチェックして、イベント等も逝き始め、少しづつですがヲタもだちが増…

僕にとっての初現場は!!

僕の初現場は2002年の春「LOVE IS ALIVE!」ツアーの福岡マリンメッセです。今、またそのDVDを流しながらの更新です。 (いや、もちろん「おニャン子クラブ」の「うしろゆびさされ組ファイナル〜高井麻巳子=まみまみ卒業」の福岡国際センターが人生初!…

あなたにとっての初現場は?

昨日のコメント欄に、こんな感動のカキコがありました。 (まぁコメント欄の最後にはオチもついてましたがw) ロム専で?よくお邪魔るしぇして下さるヨイショ!さんからです。 逝ってきました凱旋紺〜 自分にとっての初紺参戦、コンサートと名の付く舞台に…

やっぱ現場は最高だね〜

朝のめざましテレビで「紺野漁業の・・・・」と北海道のニュースが流れ、激しく反応してしまった終われない夏休みです。こんばんは〜 で、帰宅後に早速ググッてみました・・・・ 海上保安本部(小樽)は3日、国後島沖で北海道羅臼町の今野漁業が所有するホ…