終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2005-11-16から1日間の記事一覧

キリンチャレンジカップ 日本代表VSアンゴラ

寝る前に一言だけ。 「国歌斉唱!松浦亜弥さん!!」のアナウンスと共に国立競技場にどよめきが!!マジでビビッた!!あややスゲ〜な!!どよめきの中で得意げに?微笑みながらマイクに向かう姿は余裕すら感じたよ・・・いや〜アロハロ2見て以来だよ!!あや…

追記

娘。はリーダーで、ガッタスはキャプテン。 相違点や、過去にそう呼ばれたメンバーとか、色々考えたが、微妙に分からないので・・・・・ 餅は餅屋に任せるかな・・・・時間がある時にでもよろ〜

自分の中でのガッタスの位置づけ

ぶっちゃけ、僕の中ではガッタスの位置付けって、かなり低いかったんですよ。東京でしか試合ないし、リーグ戦始まっても東名阪とかしか試合なさそうだし。娘。DOKYUも見れない地方としては、ガッタスに対してテンション上がらないんですよね〜。 そうそう!…

スピリッツ オブ ガッタス

実は、今回は写真もDVDも無いし、スルーしようと思ってた「スピリッツ オブ ガッタス」ですが、先日のDSと巡回先で見た「娘。DOKYU」の更新を見て急遽!購入決意したら、コアサ師匠の所にこんなものが・・・・ちなみに「ギャグ100回分愛してください」のP…

僕の中でのガッタスの認識

必死で急いで帰宅するも、日本代表VSアンゴラの試合が終了して少し凹んだ終われない夏休みです。 一応録画はしたんですが、なんてゆ〜か、追っかけ再生でもいいからリアルタイムで見ないとスポーツってのは、特にサッカーとか萎えちゃうんですよね〜。 まぁ…