終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2005-12-04から1日間の記事一覧

2005年12月3日土曜日

どうやら梢子姫の下僕が「メロン記念日 コンサートツアー2005冬『今日もメロン明日もメロン、クリスマスはマスクメロンで!』」に参戦するらしい・・・ しかもイブの夜に・・・・・

2005年12月2日金曜日

愛ちゃん&よっすぃ〜が主演?希望の(with宝塚)でリボンの騎士 ザ・ミュージカルがあるらしい。 今年の夏は初のミュージカルで初遠征だなw 娘。のミュージカルは今までは遠征してまでは・・・って思ってたんですが、宝塚コラボで燃える愛ちゃんに萌えない…

2005年12月1日木曜日

どうやらカン娘。がスペースワールドのカウントダウンパーティに出るらしい。http://www.spaceworld.co.jp/event/2005winter/cd/event.htmlしかもマリオ氏は逝くらしいwそれで2006年の瞬間はハニパイフリコピしながら回る事にしました!!inスペースワールド…

2005年11月30日水曜日

週の真ん中水曜日!真ん中もっこり!夕焼けニャンニャン!!この台詞で始まる水曜日は何かいい事がある記念の瞬間なのです(謎爆)とか感じながら?仕事で疲れて帰宅途中にセブンに立ち寄って今週のテレビジョンをチェック。 ええ、僕はちゃんとモーチャンの…

梨沙子神降臨様降臨!!!!!!!!

さて、今日は更新で、1週間のヲタヲタしい日常を振り返ってみたいと思います。って真面目に更新しようとしたら(爆)梨沙子神降臨さん キタ━━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━━━ !!何のコメントか激しく気になりますが・・・・ 書店員の降臨さんの事で…

ヲタさんのめざましどっち?中間報告

粉薬を飲む時は、水が佐紀?薬が佐紀? これはカプセルや錠剤ではなく粉薬での質問となってました。 てな訳で、試しに今日から一週間、「そ」も聞きたいトコですが、ここに遊びに来られる方がどっちかを募集しますw コメント欄で書いてもらえば来週水曜には…

1週間のヲタりゴト

こんにちは。高島彩です。アヤパンって呼んで下さい。 今さらですが「着信のドレイ」買ってね(ちゅ) 着信のドレイアーティスト: アヤパン(高島彩),秋元康,馬飼野康二出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2002/05/22メディア: CD購入: 1人 クリック: …