終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2005-12-16から1日間の記事一覧

ガッタス

スフィアリーグとゆ〜名で年間を通してのリーグ戦やるとか。 で、今日のめざましテレビでは、先日の試合が取り上げられてた。ガッタスがPKで負けて、ゴレイロこんこんが泣いてる?トコにメンバーの輪が出来てた。 でも、そんな中、よっすぃ〜がポンッって…

めざましどっち?

本来なら水曜に更新するハズが・・・2連続寝落ちとかw 残業の疲れが一晩で抜けない年齢とかorzさて、回を重ねるごとに(まだ2回目ですがw)参加者が減ってます。全世界に向けて発信するインターネットで、誰も参加してくれないのが素晴らしいネタになる…

二人はプリキュア

今朝のめざましテレビで「二人はプリキュア Max Heart 2」が週間映画ランキングで5位だった。 博多から初日に東京までアニメ映画見に逝って、メンバーが舞台挨拶に出なくて狂喜する人を思い出しました・・・ 失礼ですがw全国模試で歪んだ優越感にひたる彼…

熱が出ても誰も駆けつけない日常とか

トリノオリンピックにはミキティ(安藤美姫)ではなく浅田真央を推してる終われない夏休みです。 え?年齢制限?? そんなもんは撤廃じゃァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァッ!! 時代はローティーンですから(マテwてか、帰宅したら悪寒がするとです・・・…