終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2006-03-06から1日間の記事一覧

祝!嗣永桃子応援サイト開設!!

アクセスさんがはてなで満足できずにwついにサイト立ち上げてます!! 桃子ファンなら登録の価値大かと。けっこう必死な人なんでw こちらです↓ http://love-and-peach.net/

嗣永桃子ベストショット

ここからは嗣永桃子ベストショットですw え?参加者は僕一人ですが何か??ww とりあえず、自分の桃子フォルダから選び抜いたものを・・・ てゆ〜か選ぶのに苦労しますね〜これが楽しいんだけどねw

なぜ?ちっちゃいこが好きになったのか??

僕は割とアイドルは年齢が大切な要素だと思うんですが、何故か?ハロプロは幅広く推してしまう・・・ ってかハロプロだから推せる?みたいな域まできてるんですが。 その辺が自分でもよく分からない所ですね〜。 年齢的には17歳〜20歳くらいがベストなん…

桃子との思い出

キッズ〜仔犬のダンの時は全くキッズの一人としてしか認識してなかったなぁ。 とりあえず、まいまいとかの方が小さいんで目立ってたかな〜みたいな。 まぁ注目し始めたのはZYXに入ってから。でも、めーぐるの次に、ってくらいで。 声で目立っててアイドル性…

今日は桃子記念日

みなさん!こんばんうっひ〜今日は久々に会社でやってしまいましたよw 自らネタを作り出す行為を・・・あれほど止めようと誓ったのにww Ъ(終゜ー^)「すっかり桃の花も満開ですね〜」 (女子´▽`)「やだなぁ〜梅でしょ。気が早いですね〜」 いいんだYO!3…

3月6日は・・・

昨日は沢山のコメント有難う御座います。 また、後ほどレスらせて頂きます。 ええ、わざわざ目覚し時計で日付が変わる瞬間に起きただけなんで・・・ いや、何してるんだろうなぁ〜とか自分でもさっぱりw とりあえず14歳!! う〜む、甘美な響きじゃ(爆) …