終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2006-04-12から1日間の記事一覧

アロハロ高橋愛

久しぶりにアロハロ高橋愛を少しだけ見てみました。 撮影当時は16歳だったっけ〜随分幼い感じがしますね。 ロリ声がたまらないですね〜今でもそうだけど。 ステージでは艶っぽいしカッコイイのに・・・このギャップに堕ちる訳ですよ。 まぁ、やっぱり愛ち…

アロハロ紺野あさ美

やぁ〜今は里沙ちゃんとのオーディオコメンタリー聞きながらの更新ですが、やっぱ同期だけあっていいですね〜。 僕的には本編より美味しいです。 もちろん本編も。感想はネタバレ回避も兼ねて軽く・・・・ 食べ物こんこん最強!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 買い物…

ゴリエ杯チアダンス

ちっちゃいこが沢山出てるので、テレビ流してたら、なっちのジョージアGABAの新CMが!! ♪ストレスが地球を駄目にする♪ 森高戦士だった僕としては懐かしいけどミニスカートの長さが(ry で、ガムQとかゆ〜チームが面白かったので、思わずキャプって…

アロハロ紺野あさ美

4月からのめざましテレビ早耳トレンドNo.1の新・早耳娘メンバーに臼田あさ美さんが登場して、ホッとした終われない夏休みです。 こんばんは〜 いやぁ〜もう出ないかとヤキモキしてましたからね。 おっと、あさ美さんといえば忘れちゃいけないのがもう一人w…