終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2006-04-13から1日間の記事一覧

ハロー1グランプリ

半年に1度、試してますが、直感2で決めると自分でも心の中が正直に表れるものですねw 推しメンで自分を知るってのもヲタならではですね。 http://takahashi-ai.vop.jp/ranking/ 個人別のコメントは、また夜の更新の時にでも・・・

終われない夏休みってこんなヤシです

最近、ちまたで噂の成分分析を、とりあえずコピペ。 http://seibun.nosv.org/ 終われない夏休みの解析結果 終われない夏休みの93%は花崗岩で出来ています 終われない夏休みの6%は魂の炎で出来ています 終われない夏休みの1%はマイナスイオンで出来ています …

祝!ブログ1周年

なんで昨日の日付で必死で更新してるかと言いますと・・・・ なんと!4月13日で!!この新.終われない夏休みのヲタハッピーライフ(ハロプロ愛は永遠に終われない)ハロプロ全体を必死で愛する愛のボタン連打!連打!日記は、 ついに1周年!!!!!!!を迎える事…

祝!ブログ1周年!!!!!!!

どうも〜必死で朝から昨日の日付で更新している終われない夏休みです。 ヲタようございます。 中野サンプラザが無くなるとか、めざましテレビで中野美奈子がゆってて、正月のハロコンはどうなるんだ!って思ってたら2014年までは大丈夫だとか。 とりあえ…