終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2006-07-08から1日間の記事一覧

ワールドカップ2006ドイツ大会 3位決定戦

ドイツVSポルトガル地元ドイツがモチベーション的に高いんで・・・とか思ってましたが。 前半終了お互い相譲らず。 ガンガン走ってますね〜。 とりあえずクリスチアーノ・ロナウド推しでw 試合終了シュバインシュタイガーのミドルで先制。 2点目もシュバ…

スポーツフェスティバルDVD

とりあえず10枚までしか買わないと決めてたんで、さゆ&こんこんはここんさんに見せてもらうつもりw柴ちゃんとみうなちゃんをどうするか?ミキティとれいにゃをどうするか?さんざん悩みました。 りーちゃんとキャプテンは泣く泣く外す決定をしました。 ①…

ワンダフルハーツランド初日

明日は名古屋でしたっけ?ハロコン、ってゆ〜かワンダコン初日ですよね。 (しかし、最後までエルダーコンはなかったですねぇ) さっき東北の「心の友」からメールがあったんですが、僕は今回ハロコン全回避なんですが・・・ 密かに期待してる事があります!…

恋☆カナ(なーさんにもw)

今日の午後はスゴイ雷鳴が続いて、パソコンの電源とADSL回線を引き抜いてた終われない夏休みです。 雷サージ付きの電源タップを使ってるんですが、近くのリア友がPC壊れたらしいので、けっこうビビッてました。 怖いよ〜助けて!なーさん!!