終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2006-07-15から1日間の記事一覧

℃-ute新曲「大きな愛でもてなして」イベ@大阪千里セルシー(馴れ合い)

馴れ合いとゆ〜程のヲフではなかったんですが、まずは℃-ute現場が初の為、誰も知り合いが居ない状態でしたので、名無し既婚者さんに朝から必死でメールw そうすると慣れたもんでCD販売の1時間前に、そちらの℃-ute界隈の皆さんと到着。 そこには港湾関係…

℃-ute新曲「大きな愛でもてなして」イベ@大阪千里セルシー

とりあえず記憶に残っている事柄だけ。多分?明日のFCイベも含めた一連の詳細なレポはめぐヲタの既婚者さんが上げてくれると思いますので。 愛・まいみ〜 http://blog.goo.ne.jp/ai_maimi/ とにかく暑かった・・・・・それだけ(コラ! いや、一度サッカー…

℃-ute新曲「大きな愛でもてなして」イベ@大阪千里セルシー(速報)

℃-uteイベ現場着。 蒸し暑いです。 既に滝汗。 300人くらいヲタヲタしてます。 早くチケット確保してホテルでシャワーを浴びたい・・・ チケ確保。干され番号ですが・・・・ もう暑いのでどうでもいいから早くここから逃げたい気分〜速攻で地下鉄へ。 ク…

℃-ute新曲「大きな愛でもてなして」イベ@大阪千里セルシー

今日は滝汗(;´Д`A ```日和。クラーは16℃の強風がデフォの終われない夏休みです。 今はホテルのロビーのパソコンルームで快適に更新です。ってか部屋のクラーが余り効かないのは僕の感覚がおかしいからですかね。ロビーは快適なのになぁ・・・・・