終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2006-10-02から1日間の記事一覧

マリオ氏劇場

ちょうど1年前の出来事なんですが・・・当時、僕はブログの更新を中断してたんですが、どうしても更新したい事が起こって。とりあえず何も言わずにコレ↓を見て下さい。 真里推し激情!!!!!!!!

みんな大好き、チュッ!回顧厨

明日はいよいよ!723のこんこん卒業ワンダコンDVDのフラゲ日です。僕は未だにNHKのBSすら見てませんが、DVDもアマゾンなのでフラゲは出来ません。とりあえずワンダコンのライブ写真集も3冊買ったんですがベリ&℃のしか見てません。で、一昨日「みんな大…

〜踊れ!モーニングカレー〜アンコール企画

昨日の更新のトラバ佐紀をチェックしてたらKYさんの所に、こんな素晴らしい企画↓がありました。 現在開催中のモーニング娘。秋ツアー、“踊れ!モーニングカレー”。 このツアー限定で、ツアー名にちなんで“アンコール”を“おかわり”コールにしませんか? “モ…

ホントみんな大好き、チュッ!

朝晩寒くなってきて、もうすっかり秋の気配。 色々あった今年の夏を思い返しながら、久しぶりに夏夏ミニベリーズを聞いた、終われない夏休みです。 「夏 Remember You」とか・・・熊井ちゃんの声が切な過ぎます。時にはテンション↑↑な曲じゃないのを聞いて、…