終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2006-10-16から1日間の記事一覧

さすが吉澤キャプテン!!

それからもう一つ、どうしても記録に残しておきたい事として、よっすぃ〜(僕の2推し、愛ちゃん推すようになる2003年夏まで1推し)が早稲田大学で90分も講義をした事。 最初このニュースを聞いた時は、大学側の少子化対策の一環☆カナ?って思ったんだけ…

826は5期の日

色んな巡回先で話題になってたポケットモーニングでのアンケート。これは記録に残すべきだと思ったので、今更ですが書いておきます。 (例の写真集ネタでその日は吹っ飛んだのでw) どんな祝日を作りたいか?のアンケートに対しての答え高橋愛:8月26日は5…

コメントレス

3日前の分から必死でレスしてきましたので、もし関心があれば見てやって下さいませ。ちょっと見にくいので、こちらに転記してトラバしようかとも思いましたが、まぁそこまでたいしたレスも出来なかったもんで。 とにかくハロプロ愛と同じくらい皆さんのコメ…

原点回帰→娘。推し

♪歩いてる〜♪♪ナナ、ナナ、ナナナナ〜♪ ついに8人体制の娘。シングルのジャケット写真が公開されましたね〜。こんうさピーで初聞きだったんですが、久々にミディアムテンポのジーンとくる曲。 昔のシングルを思い出してみると・・・・・・・I WISHとかを彷…