終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2006-10-20から1日間の記事一覧

れいにゃ凱旋コン前夜テンション↑↑⑤

とりあえず明日は・・・・・・・起きて、めざまし土曜日の編集を終えたら、病院で気愛を注射して現場に逝きます!!(爆 じゃ、プチ巡回しておやさゆみん↑やっぱり既にキーワードになってたとかwwwwwww

れいにゃ凱旋コン前夜テンション↑↑④

明日のめざまし土曜日に娘。が生出演!!!!!!!今日のめざましテレビの映像を見た限りじゃ、秋冬ファッションショーとかテロップが出てたけど???今回のツアー衣装の品評会みたいな感じで映ってました。 でも生って???朝から羽田→福岡の飛行機に乗って遠征…

れいにゃ凱旋コン前夜テンション↑↑③

こんうさピー(道重さゆみの今夜もうさちゃんピース)を聞きましたが、明日の福岡でのライブに関して、さゆみんはこう語ってました。 そうですね〜、福岡は、何だろ、やっぱり、れいなのね、田中れいなちゃんのね、地元なので、れいながいっぱいはりきって頑…

れいにゃ凱旋コン前夜テンション↑↑②

8期のオーディションをしている中、オーディションに参加してくれている皆さんの顔を見ていると、こういったタイプの曲を作りたくなったんです。 歌唱力がアップしているモーニング娘。のメンバーだからこそ、 こういった強い曲を歌う時期になったんじゃな…

れいにゃ凱旋コン前夜テンション↑↑①

今日の夕食はじゃがまるくん3個&ビール。 このじゃがまるくんですが、確か?なっちかこんこんが美味しいとか言ってた記憶があったんですが?北海道産のじゃがいもの中にミンチが詰めてあって美味いです。妙にハマッてます。 あと食べたのはセブンイレブン…

れいにゃ凱旋コン前夜

たらこ〜♪たったらたらこ〜♪ Mステ見たらキグルミが出てました。 横型のたらこちゃんが可愛いなぁw や、GAMが出ると思って見たんですよ(発汗 同じ二人組なので・・・つい・・・