終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2006-10-26から1日間の記事一覧

モーニング娘。コンサートツアー2006 秋 〜踊れ!モーニングカレー〜 

え〜っと(発汗)レポは熱いうちに打て!との名言がありますが、体調不良とか色々とあってすっかり遅くなりましたが、先日参戦しました娘。コンれいにゃ凱旋@福岡のレポを今更ですが上げてみたいと思います。 とりあえずこの秋ツアーでは初参戦でしたので感…

軽くキューティクイーン争奪レポ

昨日の段階でキューティクイーンCD&夏夏DVDがアマゾンから届いてたんですが、突然リア友が家にやってきて、更新を中断&CDもDVDも見れず&ラーメン食べに行って何故か??僕が悩み事の相談にのるとか(´・ω・`)で、深夜に帰宅→今日の昼近くまで爆睡してたん…

別にロ○じゃないんですが・・・

ちょっとコメントレスしてて気になった事がありますw この子↑は誰でしょう?? 教えて!大痛の人!!(ノ∀`) リトルホスピタルに出てた当時の熊井ちゃんに似てますよね? 当時の熊井ちゃんより垢抜けてますがw

日本シリーズ

まぁ、娘。の聖地北海道って事や、SHINJOの事もあったので、ファイターズでも納得がいかない訳じゃないんですが・・・ナゴヤドームでだいちょ氏&ロボ紺さんの連番を見てみたかったです・・・いや、先日のだいちょ氏の名古屋球場(娘。手売り5万枚達成の地…

℃-uteイベ当選祭&れいにゃ凱旋コンレポ(途中)

℃イベ当選キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!! 今日は有意義な休日です!!!!!!! 終われない(℃)夏休みです。 すいません〜テンション上がりすぎでヤバイです。 真面目にまた更新しますが、今から飛行機&ホテルを確保しないと・・・・・・…