終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2006-11-26から1日間の記事一覧

情熱大陸

BoAが出てたんで見てみたんですが、ライブはZeppとかでやってるんですね〜ドームクラスだと思ってましたよ。 何気に、ベスト盤のDVDは買って、シングルはレンタルして持ってるんですが、ライブは近くに来たら行ってみたいかも? BEST OF SOULアーティスト: B…

ハロプロ系ダイアラーがはてなブックマーカーを使わない理由

僕も使おうと試みた事もあったんですが(あくまで使ってないのでイメージで言いますが)いわゆるPCの「お気に入り」をネット上で共有出来て、みんなで楽しめるのが「はてなブックマーク」?? これは面白いと思うんです。 でもブックマークした所が将来削…

ポケットガッタス

今日はやっと買ってきました、ポケットガッタス。 これまでのSals1〜5までの写真のベストショットを集めて文庫本サイズの写真集にしたものですね。 こんこんやまこっちゃんが載ってるのが懐かしいとか言ってたら、あさみやみうなもそうなるんですよね〜。 ホ…

ガッタスへの情熱

ラジオハロプロやねん!を聞いた終われない夏休みです。カントリー娘。が出演の回。 → (余りにも綺麗だったので画像をぶるふぉぼ。さん所から勝手に貰いました) いきなり冒頭からヲタ芸の声が響いて何事か?って思ったら、先日の公開録音でしたw♪革命チッ…