終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2007-01-19から1日間の記事一覧

吉澤ひとみ卒業までのカウントダウン

今日は6期4周年&梨華ちゃんの聖誕祭だったので。4期合格直後のいしよしをチョイス。 顔立ちや肌の色とか全く対称的な2人だけど、いしよしはガチ!!!!!!! よっすぃ〜卒業まで、あと107日

モーニング娘。6期メンバー4周年

とりあえず!今日はメロンは熱いぜぇ!!!!!!!で更新終わるつもりでしたが、どうやら巡回佐紀で知ったのですが、今日は6期メンの4周年の日だそうで・・・・・ 記念にキャプろうと思ってたけどハロハロDVDは失くしてたんでした(´・ω・`) 写真集の方は、実は…

先週のヤンタンは柴田あゆみ&藤本美貴

先週のヤン土は柴ちゃん&ミキティの初カプだったんですが、赤フリで思い出したので、良かった部分を書き起こしてみました。 前略、ヤン土のみなさん、こんばんは。 12月に行なわれたメロン記念日のライブに逝ってきました。 その中でソロMCの時間があったの…

赤いフリージア

♪いつまでも、 あ〜 赤いフリージア♪ ハネムーンはニュージーランド!!!!!!!終われない夏休みです♪ 今日の「元気のミナもと」はピンクのフリージア。その名も「ハネムーン」が紹介されてました。 この3人が並ぶと、娘。現メンバーで言えば、こんな感じです(…