終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2007-01-23から1日間の記事一覧

追記:終われない夏休みの今日の粒汗

久しぶりに粒汗コーナーの登場です。 毎日更新してる、かにょん大先生と、そのまんまツーツー師範はエライと思います。 本日の我が家の夜食カレーうどんΣ(T▽T;)グワーン 納豆たまごかけ御飯だけじゃお腹がすいてしまった・・・il||li_| ̄|○il||l台所から1…

吉澤ひとみ卒業までのカウントダウン

今日は、あさみ&みうなつながりでガッタスからチョイス。娘。のリーダーとしてもそうだけど、ガッタスのキャプテンとしての方がね、「大黒柱」のイメージが強いし。 よっすぃ〜卒業まで、あと103日まだ・・・だいぶんある気はするけどそれでもあっという間…

あさみ&みうな卒業までのカウントダウン

今週から(昨日から)「カントリー娘。の産地直送」では卒業スペシャルカウントダウンウィークとして、これまでの3人を振り返るトークが始まってます。 それで卒業の現場には参戦出来ない僕としては、ラジオの書き起こしを・・・って思ったんですが、3人の…

凹みやすい現代人に「みうなノート」の薦め

フレッツでもラジオでも、フットサルからライフスキル(生きていく為の術?)を学んだと言ってるみうなちゃん。 その記録が載せられた、その名も「みうなノート」が出版されるそうです。 ハロー! プロジェクトフットサルクラブ Gatas Brilhantes H.P.の背番…

ミキティが記す日本地図@ドキみき

先週のドキみきでメンバーの出身地がどこか?の投稿に対する美貴ちゃんの答えがHPに上がってたそうで。 まぁ間違えてる所はスルーするとしてw東北と四国は未だメンバーが生まれてない地方になる訳ですね〜次の10年で生まれる☆カナ? 僕としては同じ事務所の…

ヤン土&ドキみきで娘。リーダーについてのコメント

先週のヤンタン土曜日と昨日のドキみきで、娘。のリーダーについてのコメントがありました。その部分だけ書き起こして記録に残しておきます。まだまだ、よっすぃ〜卒業までは時間がありますので実感はないの☆カナ? まずはドキみきから・・・・・ 川釻v釻)…

モーニング娘。誕生10年記念隊 つんく♂公式コメント

ちょっと今回は記念に全文コピペで保存です♪ モーニング娘。は1997年の9月8日に、 お台場はフジテレビのとある楽屋で、僕が命名したときに魂が入ったと記憶しています。 確かミュージックフェアの収録で、メンバーは収録が終わって・・・ いや、もしか…

モーニング娘。誕生10年記念隊「僕らが生きる MY ASIA」フラゲ

今日はフラゲ日なんで、きっちり忘れず予約してた分をゲットしてきました。以下は普通にネタバレありです。 僕らが生きる MY ASIAアーティスト: モーニング娘。誕生10年記念隊,つんく,高橋諭一出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/01/24メディア: CD クリッ…

アロハロ田中れいな ダイジェスト配信

見たら、めちゃめちゃ期待↑↑になってきました!!!!!!! れいにゃハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! れいにゃハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! れいにゃハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! アロハロれいにゃはこちらで

ヲタライフスキル

コレステロールが高い終われない夏休みです。 ミキティも昨日のドキみきでコレステロールが高い!!!と言ってたので、同じですねっ♪ とゆ〜訳で、今日の夕食からはたまごかけ御飯に納豆です・・・・・肉&アルコールは禁止で頑張ってみます・・・・・ カニはカ…