終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2007-04-13から1日間の記事一覧

吉澤ひとみ卒業までのカウントダウン

生きる力をありがとう!!!!!!! よっすぃ〜卒業まで、あと23日

ラブハロ高橋愛プチベストショット終われない夏休みVer.

さて、本当は昨日更新するはずだったんですが、2周年記念でちょうどイイ感じ♪なんでw僕の分の投票を行いたいと思います。 自分でルールを作っておきながらアレですが2枚に絞るのってかなり大変ですよね〜 それから、投票して下さった皆さん、本当にありが…

祝!ブログ2周年!!

今日だけは2周年ですから、タイトル画を本来のタイトル文字に戻してみました。 とりあえず自分でもタイトルを忘れてましたのでw で、このブログ「新.終われない夏休みのヲタハッピーライフ☆レボリューション(ハロプロ愛は永遠に終われない!少年の心を失わ…

ブログ2周年@携帯

更新しようとしたら雷が落ちて、家中の電気が飛びますた。 パソコンも一応は雷サージ機能付きのコンセントなんですが、怖いので電源抜いてしばらく様子見。 壊れたりしてないだろうな〜 (><。)。。

℃-uteデビュー単独コンサート写真集 始まったよ!キューティーショー

これ、かなり良いです。 販促でリンク貼ろうとしたら、今はアマゾンじゃ注文できないみたいですね〜。ちっぺ&まいまいの会えない長い日曜日の感動のショットとか、舞美ちゃんの滝汗とか、ナッキーのリハーサルでの乱れた髪とか、愛理ちゃんのソロ歌い終わり…

生きるとゆ〜チカラ

無駄に・・・高橋愛カジュアルディナーショーのポラ画像を見てしまい・・・凹みそうだった休日。 アマゾンから℃-uteのライブ写真集が届いて生きる力をもらった終われない夏休みです♪ ちなみに来週4月18日(水)発売ミニアルバム「(2)mini 〜生きるという力〜」…