終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2007-04-21から1日間の記事一覧

吉澤ひとみ卒業までのカウントダウン

ミスムン見たさに初めて逝った現場・・・・・・・「あと15日も素晴らしい出会いを続けたい」って・・・ よっすぃ〜卒業まで、あと15日

@帰宅

帰宅してヲタTとか洗濯しながら、SEXY 8 BEAT流してボーっとしてます・・・とりあえず軽く編集して、午後は温泉に逝って・・・さすがに寝れるんで時間は有効に使えるけど・・・10時の拘束バスは疲労が後からクルので・・・

よっすぃ〜

よっすぃ〜 やっぱり正直に言うと・・・今リーダーじゃなくなるのは辛いです。 ジュンジュンやリンリンが入ってくるのもあるし。 ただ卒業がなければ、おそらく、いや絶対!あの美貴ちゃんの変化は起こりえなかっただろうし、そうゆ〜意味では中国人2人の加…

メンバー別7・8期

小春ちゃん 既にエースなオーラ。スタイルが抜群にいい!自分でも鍛えてるはず?腹筋がスゴイです。 ホント美人さんになったなぁ〜初期の素朴な感じが好きなんですが、月島きらりちゃんだと思えば無問題w みっつぃー なかなか堂々としたモノです。 今の娘。…

メンバー別5期

愛ちゃん 歌とダンスは安定して魅せてくれますが、課題はやはりアドリブのきくMCかと。かみかみなのも可愛いんですけど。 里沙ちゃん 目立つ活躍が6期に移ってきてるのを見ると少し寂しく感じます。歌のパートは多くなってきてるので、もっとアピールして欲…

メンバー別6期

さゆみん 昼がツインテールで激キャワ! ぷにってる具合が良い感じで滝汗なのが萌えます。 えりりん とにかくみっついーと二人で歌う時の衣装と笑顔が最高ですね。 特に2番でダンスだけの振り付けが、たまらないっす! れいな キラGは既に熟成されてます。…

夜公演終了2

さゆみんのMCが「可愛いくて、おおさかんぺきです!」 よっすぃ〜は偽関西弁で語るのがホント嬉しそう! これヤバいっすわ〜とかニコニコしてる。 夜は自分の本の宣伝を忘れて、ミキティからフォローされてましたね! えりりんの最後のMCが超ウケまくりで、…

@高速バス

無事に軽くビールも飲めてバスにギリギリ間に合いました! 今回は2時間めいっぱいフルに使ってのライブですね〜 MCも含め充実度が高いです!! 僕としては久しぶりの娘。コンなので、忘れないうちにアドリブ満載のMCの概要と、 気が付いた部分とかメンバー…

夜公演終了

娘。最高!よっすぃ〜最高!おつかれいな! おやすミキティ!PPPH!! またバスで追記します!書いたい事いっぱい!

昼公演終了

何だかんだでヲタもだちも10人以上会えて、娘。ヲタ西日本から集合みたいな感じ? かなり盛り上がりまくりでした! さゆみんのMC 「おおさかわいい!」 「おおさかんどう!」←かみかみでれいにゃに突っ込まれる えりりんの「たこ焼オーラ」 愛ちゃんはヤン…

@現場着

相変わらずグッズ列が長く手際も悪いみたいです。┐('〜`;)┌ 代行お願いしてたので無事にハローよっすぃ〜は買えたんで良かったのすが、 毎回の事だけに何とかならないものか・・・・ とりあえず公園のトレーディングのヲタの店を見て回ると、 テンションが…

@ヨドバシカメラ

ガンダム無双とバーチャ5にハマってましたwやっぱPS3欲しいなぁ〜ガンプラとかも沢山見れて、妙にテンションが変ですね。時間とお金の問題だなぁ〜ガンプラ作ってコレクションしたい!! あと小春ちゃんに地デジの液晶テレビを買ってあげたいで〜す!!(≧ω…

その出会いのために。

ヲタようございます。 梅田のデリカフェで またーりモーニング中の 終われない夏休みです。 (ΘoΘ;) とりあえずヨドバシが開いたら そこで家電見て回って 時間を潰して昼には現場入り。 体力温存せねば・・・ \(◎o◎)/