終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2007-04-23から1日間の記事一覧

コメントレス

それぞれの日付の所に追記しておきました。いつもありがとうございます。

吉澤ひとみ卒業までのカウントダウン

ついに2週間を切りました・・・・・・・ よっすぃ〜卒業まで、あと13日

スピリッツ オブ ガッタス 2007

現場でも販売があるみたいですが、グッズ列に並ぶ時間がないと思うので、セブンイレブンのネット通販で予約しました。 アマゾンでも、やっと受付が始まったみたいです。 吉澤ひとみ、藤本美貴、辻希美、石川梨華ら国民的アイドルたちが2003年から真剣に取り…

Gatas Brilhantes H.P.新メンバー&新リーグ

どうなる事かと思っていたガッタスですが、新メンバーも加えて、さらに新リーグ(今までの芸能人リーグとは違うみたいですね)で復活みたいですね。 5月12日(土) 千葉・幕張メッセ イベントホール 13:00 / 14:00<参加チーム> Gatas Brilhantes H.P.(ハロー…

娘。とガッタスのよっすぃ〜

昨日は何故か?勝手に凹んでて、更新も巡回も放置。・・・・・・・・・・・・・・・ 今日はテレビつけたら月9のドラマが流れて、長澤まさみちゃんのセーラー服をボーっと見てた終われない夏休みです・・・ 何か幼なじみの結婚式から過去にタイムスリップし…