終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2007-04-24から1日間の記事一覧

吉澤ひとみ卒業までのカウントダウン

ちょっとフトした事で思い出すと切なくなったりします。よっすぃ〜本人は泣かない宣言してますが。幻の第3期プッチモニを。 よっすぃ〜卒業まで、あと12日

娘。SEXY 8 ビート@大阪レポMC編

こちらにヒロさんのレポが上がってたんですが、参考にさせて頂きながら、自分の携帯から上げたMCでお気に入りの所を記録しておこうと思います。 危うく忘れる所でしたw まずMCで1番の成長を感じたのは、さゆみん☆カナ? やっぱりソロラジオこんうさピーの…

℃-ute写真集連発!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

鈴木愛理1stソロ写真集『愛理』 メジャーデビュー曲『桜チラリ』が女性アイドルグループ初のトップ5入りを果たし、ミニアルバムも大好評の℃-uteの鈴木愛理。 この春、13歳になったばかりの初々しい制服姿をはじめ、本邦初公開の水着ショット、幻想的な空間で…

悲しんでる暇はないトワイライト

悲しみトワイライト!カッケー!!ってまだフラゲしてないんですがw 今回はイベントもあるし、初回盤のAとBの予約はしてあるので、深夜に駐車場が空いてからゲット予定。今日は雨なんで並ぶんですよね〜ドキみきで聞いたカップリング曲もかなりライブで盛…