終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2007-05-04から1日間の記事一覧

吉澤ひとみ卒業までのカウントダウン

モーニング娘。のリーダーとして、幅広い年齢のメンバー達のまとめ役になっている吉澤さん。「昔は、結構いい加減だった」という性格が、リーダーとしての自覚が芽生えた現在、人を注意する前に、自分が出来ているかを注意するようになったそうです。 http:/…

娘。コンの最後のMC@5/3大阪厚生年金会館

川*’ー’)<実は、髪切りました〜みんな気が付いた?(終´д`)<超可愛い〜!!!!!!!!!! まぁ脳内爆レスの誤爆もないくらい、愛ちゃんには華麗にスルーされちゃった訳ですがw 夜公演ではメンバーに突っ込まれてましたね。 背中の中程まであったロングヘアー…

娘。コンのアンコール@5/3大阪厚生年金会館

昼公演では普通にアンコールでした。 僕もアンコール!って叫んでました。 ただ夜公演では心の中で「ホール最終公演だし、よっすぃ〜コール出来ないかな?」って思ってたんです。 そしたら普通にアンコールの声が上がって、ヤヴァイ!と思って「よっすぃ〜」…

モーニング娘。2007春 SEXY 8 ビート@大阪厚生年金会館

愛ちゃんのねんざの件で、4/21のと5/3の娘。は同じ会場ですが、全く別視点で見る事になりました。 まぁそれが結果的には僕にとってはスゴク良い感じで楽しめる事になった訳で。 ラストのSSAでは、愛ちゃんが元気な姿を見せてくれる事を信じてますからね。 座…

よっすぃ〜もマジ突っ走ってるぜ!!!!!!!

カッケー!!!!!!! 辻ちゃんの代役よっすぃ〜初日挨拶辻希美が急性胃腸炎で降板した舞台「何日君再来(イツノヒカキミカエル)」が4日、東京・日比谷の日生劇場で初日。 代役の吉澤ひとみも駆けつけ、ダブルキャストの石川梨華と共に「同期の辻の分までカバー…

第3期プッチモニ

幻のCDとなってしまった第3期プッチモニの「WOW WOW WOW」が見れます。 幻の名曲WOW WOW WOWはこちらで 見てたら懐かしくて涙が出てきました・・・・・大阪で見たんですが、この時も大阪厚生年金会館までA君の車で日帰りしてました。まぁ行きも…

あと2日の気持ちの記録

さすがに歳を感じる終われない夏休みです。 現場の連戦は体力が・・・ 今日は大事な用事だけ済ませたら、あとは家に引きこもって体力温存。娘。ツアーのレポと、最近は回れてない巡回などを。レポは先日と昨日の大阪の分と合わせて書きたい事が多すぎる!!…