終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2007-05-06から1日間の記事一覧

今の気持ち2

ホテルでシャワーを浴びて一息ついたら、目が冴えてきますたw とにかく書きたい事、記録にしておきたい事が多過ぎて・・・ 卒業式では涙ぐむメンバーを励ますかの様に、あいずちをうって、それを惚けた笑いで返すリーダーとしての姿がありました。是非ともD…

今の気持ち

卒コン終わって、軽く皆さんと飯食って、独り電車に揺られながらホテルに向かってます。 何か、ここ数日まともに寝てないせいか、猛烈に眠気が襲ってきてます。 ホッとしたってゆ〜のとは違う、何か満たされた様な不思議な満足感があります。

卒コン終了

よっすぃ〜は最後まで笑顔の最高の卒業式でした! 真っ白く染まった、さいたまスーパーアリーナは忘れられません ソロとI WISHは泣きました 愛ちゃんは号泣 ガキさんの「吉澤さんが卒業すると、私の中のモーニング娘。が終わってしまうんですよ!」には泣か…

白サイ配布

とりあえず座席の周囲のブロックに終了 しかし500レベルまで開いてるSSAは初めて見ました! 超デカイし、超高けぇ〜!! 最高の卒業式になりそうです!!!

昼公演終了

ヤベェ〜 セットリストがネ申過ぎる!!超楽しい! 愛ちゃんは半分くらいダンスを踊ってました。

吉澤ひとみ卒業までのカウントダウン

吉澤さんから後輩たちへ、モーニング娘。として伝えていってもらいたいものは? いつまでも変わらず歌を愛して欲しい。 モーニング娘。って愛のある歌を歌うアーティストである訳だから。 他にも色んなお仕事やらせて頂いてるけど、その中でも歌を大事にして…

吉澤ひとみモーニング娘。卒業

ついに・・・日付が変わって、よっすぃ〜卒業の日。 この日が来て欲しくなかった・・・とかね、いきなりネガティブじゃダメですね。 とにかく!今日は必死でSSA逝って!!気愛でよっすぃ〜応援して!!!娘。としての最後のカッケー勇姿!!!!激動の時期を…