終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2007-05-11から1日間の記事一覧

楽しい楽しい夏休み♪シャニムニ、レッツゴーパラダイス!

随分昔に、こんな更新をしてましたが・・・ (↑クリックすると僕のヲタ歴史も合わせて分かりますw) とりあえず、この「新.終われない夏休みのヲタハッピーライフ☆レボリューション(ハロプロ愛は永遠に終われない!少年の心を失わない永遠の17才が高校時…

終わらないモーニング娘。に感謝と敬意を・・・

つんく♂さんに聞く「モー娘。」結成10年 2007年05月03日11時50分 女性アイドルグループの「モーニング娘。」が今年、結成10年を迎える。オーディション番組の落選組が集まって始まり、メンバーを入れ替えながら国民的アイドルグループと呼ばれるまでにな…

2007/05/06@SSA 吉澤ひとみモーニング娘。卒業

とにかく当日は朝から緊張して下痢とかw こんなの受験以来ですww 今、思えば連戦の疲れもピークに達してきており、気力体力ヲタパワーも限界を超えてましたね〜 昼はゴン君との連番で参戦。 セットリストが予想通り変更になって、会場が暗転すると、ここ…

夏休みは終わらない!!!!!!!2

連日、風邪の熱で、うなされまくりだった、終われない夏休みです。 連休明けに休む事もままならず、やっと今日は休みが取れて病院へ行き、1日中寝てたら落ち着いてきましたよw ってかマジ疲れ果てて帰宅して、ネットはおろかテレビもつけないで、倒れる様…