終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2007-07-03から1日間の記事一覧

今日の愛ポイント

よっすぃ〜カジュアルディナーショーのレポより。 (0^〜^)<いやーねー私、モーニング娘。卒業してから、2ヶ月くらい経ったんですけど。(0^〜^)<ようやく最近実感してきました、卒業したんだなって。里<最近?どういうので卒業したんだな〜って…

想い出&これから・・・藤本美貴

そう言えば、GAMコン@福岡のレポ書いてなかったんですが・・・もう今更なんでw 今日は僕のミキティの想い出&美貴ちゃんのこれからへのミキモチを記録に残しておこうかな〜と。 最初に覚えてるのは、今は亡きヲタもだちA君がデビュー曲の「会えない長い日…

GAMファイナル@仙台

今日は仙台でGAMコンのファイナルだったんですよね。 さっき心の友から電話があり、KYさんやコアサ師匠とも話せました。 会場の熱気を感じる事ができましたよ、ありがとうございます♪ めちゃめちゃ嬉しいミキモチ。 まぁ会話の背後に聞こえた仙台ヲフの様…

今夜ありがとう、また会えるだろう♪

志田未来ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! 久々に志田未来ちゃんに萌えた、終われない夏休みです♪過去にこんな更新をしてましたがw テレビつけたらドラマ?やってまして志田未来ちゃんが出てました。 「14才の母」みたいな感じぢゃないんですが、いきなり…