終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2007-07-20から1日間の記事一覧

やっと到着

さすがに疲れました・・・ってか、移動は座りっぱなしで楽だったんですが、教祖様お勧めの宿泊先のネカフェが、あまりにも狭くて一気に疲れが(なっきぃ とりあえず、コメントレス等は帰宅後で〜今からシャワー浴びて、リクライニングチェアーで寝ます。。。…

さすがに・・・

ひたすらMP3プレイヤーに入れてきたハロー系ラジオを聞きまくって、スピリッツオブガッタス2007を全て読み終えても、まだまだ姫路は遠い・・・ って疲れ始めた頃に、目の前の座席に、関ジャニ8のグッズ満載のツアーバックを持った女子中学生キタコレ!! 全…

青春なんて、言葉使うけど・・・

いやぁ〜参りましたよ (^_^;) とりあえず座席を広く使いたいので、ここんさんとは通路を挟んで、お互い窓際の席を確保してたんです。 僕はチューハイレモンを飲んで、昼間っからイイ気分に浸ってました。 ニャは(o~-')b 福岡に近づくにつれて、だんだん車内…

17歳だけど、青春18きっぷの旅。

ついに始まりました人生3度目になる青春18きっぷの旅〜 ( ^_^)/□☆□\(^_^ ) 永遠の17歳、終われない夏休みです。 (井上喜久子さんも好き) 飛行機や高速バスだと「遠征」って感じですが、こうやって各駅停車を乗り継いでいくと「旅」って感じで、何か妙…