終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2007-07-21から1日間の記事一覧

夏ハロコン2007

プッチ&タンポポがあり、全体としても夏らしく激しく踊れる曲ばっかりで、僕としては、かなり嬉しいセットリストでした。 今後は娘。内ユニットでシングルCDが出せるくらいになると良いのになぁ〜 あと夏のシャッフルは選抜メンバーでもいいから続けて欲し…

メロン記念日

メロンの歌も全員で歌う曲の中にかなり入ってて、良い曲も多いって改めて思いましたね〜 柴ちゃんが若い!ってか何年経っても可愛いく感じるのは、何故だろう?w

美勇伝

娘。の秋ツアーにゲストとして参加する訳ですが、ツアータイトル「ボン、キュッ、ボン、キュッ、ボン」からすれば、単なるゲスト以上の扱いかも?と期待させられます。 もしかしたら今回のハロコンみたいに娘。コンも2時間オーバーのものになる? 東名阪以…

音楽ガッタス

何と言っても復帰した!こんこん!音楽ガッタスでしか見る機会がないのも希少価値で上手くいくと思います。 あと、よっすぃ〜のリーダーっぷりと、同期カプのいしよしはアツイ! あとエッグの子まえかなちゃんが可愛いので、今後は注意が必要ですね〜w

Berryz工房

メンバーの歌やダンスや人気も安定期に入ってる感じですね〜安心して見てられるとゆ〜か。 娘。と違ってメンバーの入れ替えがないし、℃の様な目新しさと勢いでもない、熟成されてきてる部分が魅力になってきてます。 しかし相変わらず桃子は惹き付けるモノを…

℃-ute

まいまいが想像以上にアツイ! ぶっちゃけ今回のハロコンでは8割くらいは、まいまいロックオンでしたw 初単独→ゴールデン初デート→夏ハロコンと、ここ数ヶ月の伸びは普通じゃないです!! 今日はでこ出しで、しかもパーマかけた頭の上の方でまとめ上げたツ…

高橋愛リーダーの下での新体制モーニング娘。

ついに!ワンダコン、ってかエルダーメンバーの居ないハロコンで、全員の中で愛ちゃんが常にセンターに立つ日が来ました。 娘。はハロプロの旗艦ユニットですからね、そのリーダーとしての責任は重い訳ですが、愛ちゃん曰く「アットホームな娘。を作っていき…

ムーンライト九州にて

ミスムン九州とか、推せる名前の列車で、朝起きたら博多に着いて、これで青春18きっぷの旅も終わりに近づいてます。 とにかくハロコンは楽し過ぎて、何を記録に残したらいいのか?分からないくらいですが、これから頭の中を整理しつつ、マターリ更新します。

夜公演終了

偶然のキコちゃんとの3連番で、踊り倒しました ハロプロ最高!!PPPH!!!!! ムーンライト九州に乗って追記します。

夜公演開始!

終わりの、いや、尾張のグッズ師匠が会場推しをして下さり、まいまいの公式写真を頂いて、テンション↑↑↑↑↑↑↑ 最後のヲタ力と滝汗を振り絞って、逝ってきます!!!

昼公演終了2

とにかく何がイイって全部イイっ!! 喫茶店で休息して夜に備えてますが、昼だけで身体はボロボロw とにかく目が最低12個は欲しいっ!!!!

昼公演終了

昼公演終了! こんこんキター!!!!!!! フッカツダー!!(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)フッカツダー!! 隣でこんこぉ〜ん!!と叫ぶ教祖様を見て、少しうるってきました・・・

大阪フェスティバルポール

長旅の果てに、ついに現場着! 僕の正装の愛ちゃんTシャツで、娘。新リーダーを推しまくり! 音楽ガッタスのキャプテンよっすぃ〜推しまくり! そして、ハロプロの至宝にして最終兵器まいまい! 逝くぜ〜!!!!!!!

2007夏ハロコン@大阪フェスティバルホール

おは☆らっきぃ〜 青春18の2日目の旅!始まりました〜 あややの故郷、姫路を離れて、一路!現場へ!! ってか、眠い〜昨日シャワー浴びて即!寝るつもりでしたが、マンガのモンスターにハマって・・・睡眠時間が3時間とか ┐('〜`;)┌