終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2007-07-26から1日間の記事一覧

久々に今日の愛ポイント

ホント、マジ頼むよ〜新リーダー。あと秋コン、11/11は福岡来て欲しいw 高橋愛が娘。6代目リーダーになって56日。

ガンバレ!

凹んだ時には最高の曲ですよ・・・・・・・・・・コレは。夜寝る時にコレで、朝はBINGO!で目覚めるとベスト☆カナ?関東ローカルの天気予報?のBGMにもなったとか。CD化が望まれます。 ガンバレ!騙されたと思って聞いてくまさい。 歌詞もマジ泣ける&元気付…

人生オワタ!

ついに「モーニング娘。」がライブトーク初登場! さらに「Berryz工房」との夢のコラボレーションも実現!! あなたの質問/メッセージにモーニング娘&Berryz工房が直接答えてくれます。 この夏休みスペシャルの1時間拡大版をお見逃しなく! とりあえず、回線…

きら☆ぴか夏ライブ

さて、僕が見事に外れたwきら☆ぴかのライブが今日あったわけで。この、まいまいの後ろの子のポーズを見ると、あ〜ファン層が広がってよかったなぁ〜って思いました。大きなお友達は少なかったのかな? その方が単純に嬉しいんですけどね、自分が応募しとい…

新生モーニング娘。のインタビュー記事などピックアップ

【高橋愛】ジュンジュンは天然で、おしゃべりが大好きなので、いろんな話で楽しませてくれます。リンリンは食べ物・・・特に甘いものが大好きで食べ始めたら止まらない(笑)。 http://www.oricon.co.jp/music/interview/070725_03.html 甘いものを食べて、…

人は弱い生き物。 凹む時だってあるよね。

密かに「うたばん」に期待してた、終われない夏休みです。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ (´・ω・`) さて、それでも必死で探した萌えポイントは〜 ジュンジュンのフトモモ!!!!!!!!!! (…