終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2007-08-12から1日間の記事一覧

松浦亜弥さん

なんか?あややが歌うスーダラ節とかでETCのCMやってるみたいです。でも車にETCなんて付いてないから・・・そんなの関係ねぇ!! すいません。↑使ってみたかっただけです。ってかね、福岡→長崎のヲタワゴンはETC付きらしい(ギーズさん所有の車)ですので、通…

情報の整理、ってか自分用の備忘録

10年記念隊やBerryz宮殿のセットリスト、サマーディナーショーのグッズリンク集です。 ℃-uteに浮かれてると見逃すけど、ちゃんと現場はあるんですよね。愛ちゃんもよっすぃ〜も、カジュアルじゃないディナーショーだけど。愛ちゃんとかソロだったら申し込ん…

プロレスごっこ!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

℃-uteの魅力に、特にまいまい?にハマると、誰しもオカシクなるみたいですねw ハロプロの ℃-ute(キュート)のみんなが、 遊びに来てくれました〜〜〜! ほんとに・・・ ほんとに・・・・ かわいすぎる〜〜〜〜〜〜!!!! モー娘の妹分のキュートのみんな…

熱闘甲子園舞美Ver.

先日「栄冠は君に輝く」の歌が℃-uteにオファーがあるといいな〜なんて書いてて。それで汗の似合うのは舞美ちゃんだとも書いてた訳なんですが。こんなコメントがありまして。 よしくまさん(id:yoshi-kuma)あと、舞美ちゃんには、歌もいいですが、今年は南沢…

生きる力(握手じゃないよw)

中2日空いただけなのに久しぶりにネットをやってる気がする、終われない夏休みです。 すっかりネットジャンキーっすねぇ(ノ∀`) はぁ・・・・・・・リアルに忙しかった訳ですが。明日からは℃-uteめぐ恋イベ3連戦!その事を考えるだけで・・・・・・・・・・…