終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2007-08-21から1日間の記事一覧

しゅごキャラ!スペシャルイベントin Buono!

嗣永桃子(Berryz工房)夏焼雅(Berryz工房)鈴木愛理(℃-ute)の3人で結成される新ユニットBuono!が主題歌を歌う「しゅごキャラ!スペシャルイベント」にて初お披露目されます。 イベントでは主題歌曲名、発売日を大発表しちゃいます!<第2部> 13:30…

℃-ute感謝祭

とゆ〜訳で?最近は℃-uteのラジオを何回も聞いて萌え転がってる訳ですが。 だいたい桑名とか大阪の公開録音は「まいまい祭り」やんけ!! で、今日の大阪で全てのサーキット終了ですね。 メンバー全員に「お疲れさまいまい!」とゆいたいです。 三菱ふそうの…

それで・・・イチ推し&ハコ推しの変遷などを

もうすっかり背景画もトップ画も、挙句の果ては最後に残してた巡回中によく眺めるアンテナの背景画も、まいまいにしちゃった訳ですが。 自分がここまでに至った経緯をよく考えてみました。 あまり長くならない程度にサクっと振り返ると・・・・・ まぁイチ推…

ちょっと高橋愛ちゃんの話題など

愛ちゃんの声が聞きたいが為に、毎週1時間半もヤンタン土曜日を聞いてる訳ですが。最近は、さゆみんが出る様になってから、ますます愛ちゃんのトーク出来る場が減った気が(なっきぃ 本人はいたって気にして無いのが、コレまたもどかしいんですが・・・・・…

娘。ヲタから℃ヲタへ・・・

志田未来ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! (↑の画像は24時間テレビより) 探偵学園Qを未来ちゃん目当てで流して見てたのに、最近は真剣に見入ってるオワティこと、終われない夏休みです。役名も「めぐ」だしね。。。 Hey!Say!7のメンバー(Mステで見た)…