終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2007-09-01から1日間の記事一覧

2007年8月25日 回転寿司巡礼プチヲフレポ

ま、こんな感じですよw まいまいと逝く回転寿司 とにかく時間がなくて(まぁ某劇場の公演に逝く為ですが)1時間足らずの巡礼でしたが、かなり楽しめした。 まぁ表参道ヒルズとかのあるお洒落な街にある回転寿司ですが、そこそこ値段も安くて美味かったです…

プレゼント受け渡し

まいまいと同じチームだったので何の不安もなく出口に向かいました。 出口ではキューティホワイトのメンバーが並んでます。 僕の時は直接受け渡ししてたのは愛理ちゃん。 実は密かに浴衣で並んでるサプライズを期待してたんですが・・・・やはりそれは贅沢と…

19:20頃 マジカル☆閉会式

ミニライブで走りまくって滝汗になった(実際にフィールドに降りるとエアコンが効いてなくて、かなり暑かった)舞美ちゃんが優勝トロフィーを掲げる姿が輝いてました。

19:00頃 マジカル☆ミニライブ

ホントのミニライブでしたが、短い中にも見所はありましたよ。まずはエッグメンの恋のヴィクトリー。 残念だったのはダンスパフォーマンスだけで歌声が聴けなかった事ですね。 翌々日の新人公演に行け!って釣りだったんでしょうかねw その後で℃-uteメンの…

18:35頃 マジカル☆玉入れ〜

これはフィールドに描かれたサークルの周囲にスタンバイして、ヲタが30秒で2回、メンバーが60秒、円の中央に置かれたカゴに玉を入れる、まぁ普通に玉入れですねw点数は入れた玉の数×5、勝利者チームにはボーナスで50点が加算されます。 つまりこの…

18:25頃 マジカル☆応援合戦

これは観客全員が座席から大声を出して声の大きさをデシベル?で計って競う競技。で、説明によると、このデシベルの数値×10が点数になるとゆ〜もので・・・ 从・ゥ・从<皆さん!明日は声が枯れて出なくてもいから!!今大声を出して下さい!!!明日の事はいい…

18:10頃 マジカル☆サバイバルリレー

風船をお尻で割る⇒スプーンでピンポン球を運ぶ⇒最後に網をくぐる障害物競争です。 梅さんの名言が競技前の意気込みインタビューで飛び出すイイ感じ。 リl|*´∀`l|「サバイバります!!」 これで後に続くメンバーが、この名言を使って答える流れになり面白かった…

2007年8月24日 MAGICAL CUTIE 感謝祭レポ2

とりあえず、あっとゆ〜間に1週間が過ぎて、もはや遅しの感あるレポですが・・・途中で止める訳にもいかないので、今日は翌日の回転寿司巡礼まで一気に。 ℃-ute感謝祭レポの前半はこちらです。

お疲れさまいまい!!!

まいまい、まいまい、ままま、まいまい♪まいまい、まいまい、ままま、まいまい♪カモ〜ン、だよ〜ん、まいまいはディスコクイーン♪ 昨日は熊井ちゃん写真集に浮かれてた訳ですが、今日はまいまい写真集に浮かれてる、オワティこと、終われない夏休みです。 と…