終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2007-09-02から1日間の記事一覧

モーニング娘。ラジオ

娘。のラジオとは言っても、レギュラーで僕のメインで聞いてるヤンタンは休み。そしたらHPにこんな情報が載ってました。 今週のヤン土は、お休みです。 次回は、9月8日ですが「ヤンタンの心得 スタジオは戦場やっ!」のコーナーに代わる、次回からの新コー…

℃-uteラジオ

今週のキューティパーティは、まいまいがゲストだったんですが、それとは別に。SCサーキット中に桑名での公開録音のオンエアーを記録。これは萌えポイント満載だったんですよねぇ〜 まいまいが審査員で、まいまいを30秒でいかに上手く褒めるか?とゆ〜企画。…

Berryz工房ラジオ

ベリのラジオは毎週「起立!礼!着席!」があるんですが、 それとは別の番組での1コマ。 Berrzy工房をもっとメジャーにするために何をしたいか?の質問に答えて。 ノノl∂_∂'ル<街中を走るトラックにベリーズのメンバーの顔を描く。从´∇`从<飛行機にメンバー…

紺野あさ美ラジオ

こんこんがラジオでソロで登場してる番組、50分番組ですがソロで登場してるので、こんこんが30分近くは話してるとゆ〜ネ申番組です。 随分前のオンエアーでしたが、やっと聞く事ができました。 やっぱ本人の口から語られると違いますねぇ〜。 こんみきの…

ハロプロ系ラジオ三昧の休日

今日はひたすら在宅だったオワティこと、終われない夏休みです。 朝からきら☆レボ見て、まいまいが声優してる観月ひかるのシーンを編集。ニコニコ動画で削除される前に必死でうpされたばっかの絶望先生を視聴。危うくニコ厨モードになりかけ流されそうにな…