終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2007-09-04から1日間の記事一覧

高橋愛=はまじ

ん?はまじ??って・・・この人ですよねwあ、なかぢさんの間違いか(ノ∀`) ってか、「自分を低く見せて笑いが取れる」とか言われてますが、当時も今も愛ちゃんの笑える所は天然ですからw ロリ声で早口でまくしたてたり、おっさん声でビビッたり、そのコミ…

新垣里沙=花輪クン

何かよっすぃ〜褒められまくりの感ありますが、この当時はミスムンでのセンターを終えてウィアラ発売の時期だから、当然と言えば当然かな〜。 僕もこの当時は吉ヲタでしたし。 ガッタスで痩せて、娘。リーダーになってからの責任と気迫がオーラとなって現れ…

紺野あさ美=ちびまる子ちゃん

いきなり主役の「ちびまる子ちゃん」キャラだと言われるこんこん。 自分のささいな欲望が満足されれば嬉しいとか、食欲でしょうかねw 今週のドキみきでも、ガッタスカフェで注文する時「とろとろオムライス」と「トロロそば」のどっちを食べるか散々悩んだ…

小川麻琴=丸尾スエ男

この当時、5期メン加入して半年の頃で、よっすぃ〜が若干丸くなり始めてますが、まこっちゃんはまだまだ痩せてダンスもキレキレの頃です。 キャリア志向ってのはどうか分かりませんが、一応?今は留学してますしから当たらずにも遠からずってトコ。 しかし…

5期メン@MUSIX!

いつまでもデブと思うなよ!!今日のめざましテレビを見て、自分もそう叫びたいと思った・・・オワティこと、終われない夏休みです。 いつまでもデブと思うなよ (新潮新書)作者: 岡田斗司夫出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2007/08/16メディア: 新書購入: 45人…