終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2008-01-15から1日間の記事一覧

どうもこうもないっすよ!

昨日は東北地方の盛岡は、この冬1番の冷え込みで-22℃を記録したそうですね! 寒いから〜って、どんだけ寒いんだよ!って話ですがw いや、マジ笑えない寒さだと思いますが、まだ氷すら張ってるのを見た事ない九州の熊本だとね、信じられない温度な訳で、全…

道重さゆみの今夜もうさちゃんピース

先週のラジオ「こんうさピー」で「寒いから冬だもん!~どうもこうもないっすよミキティ~」の曲がかかったんです。 オンエアーされる曲ってさゆみんが勝手に好きな曲を選んでるとか思ってましたけど、もしかしたらリクエストに答えてるのかも?って思いました…

音楽ガッタスのGuts10☆ガッタス!!

今週のラジオ「ガッテンガッタス」に面白い話題がありまして。 ガッタスの合宿の話なんですけど、ウーロン茶でシラフなのに超盛り上がって、食堂で「カントリー娘。に紺野と藤本(無所属)」で「浮気なハニーパイ」みんなの前で踊って歌ったとかw 浮気なハ…

こんみきもガチ!

昨日、朝青龍から金星を上げた稀勢の里の本名が、萩原寛だと知って、俄然強めに応援したくなった、オワティこと、終われない夏休みです。 はてなキーーワード「稀勢の里」より 貴乃花に次ぐ史上2位の18歳3カ月で入幕を果たした。 平成17年名古屋場所では、平…