終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2008-01-20から1日間の記事一覧

舞ちゃんとデート⑧ めぐってきた恋の季節〜そして毎日片思いへ・・・

それから数多の季節がめぐり、僕は格好だけは大人になった・・・。 そんなある日、テレビを見たら、℃-uteと言う名のグループが、メジャーデビューしたとかで、出演してた。 歌う曲は、メジャーデビューシングル「桜チラリ」 桜チラリ♪ え?舞ちゃん・・・・…

舞ちゃんとデート⑦ 僻地っ子純情

それから、萩原家に着いてからは、夢の様な時間を過ごしました。 まいまいママの手料理は美味しいし、萩原家の犬は僕に懐いて可愛いし、何か色んな話をして、飛ぶように時間が過ぎていきました。 さすがに女の子2人の家庭に、お泊りは無理なんで、まいまい…

舞ちゃんとデート⑥ 春DOKIDOKIリップスティック(滝汗Ver.

出口に向かうと、舞ちゃんのお姉ちゃんが待ってた。 背は舞ちゃんより高くて、スラっとした美人さんだ。 でも、やっぱり傘は豹柄www その姿を遠くで見かけると、雨の中でも「あ、お姉ちゃんだ!」と言って、駆け寄る舞ちゃん。 やっぱすっごくお姉ちゃん…

舞ちゃんとデート⑤ るてるてずうぼ

エレクトリカルパレードが終わって、僕らの距離は一気に縮まって・・・ そんな中、帰る時間になると、いきなりの雨! 舞ちゃんは、すかさず例の豹柄のバックから・・・ 終´д`)<ちょ!www この傘って豹柄だ〜!! お姉ちゃん超ウケる〜www(o・v・)…

舞ちゃんとデート 後編

今日も妄想更新で逝っちゃってます、オワティこと、終われない夏休みです。 1:まずどこで待ち合わせますか?2:遅れていく?早めにいく?3:もし「○○」が胸元の開いた服を着ていたらどうする?4:手を繋いだ瞬間に「○○」が赤くなりました。貴方はこの先…