終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2008-04-01から1日間の記事一覧

のっちアニメソング歌う

能登有沙・ハロプロ関西出演 「HAPPY! STYLE Communication Circuit 001」 (Happy Style公式サイト)5月6日(火・祝) 東京・表参道FAB 14:00 / 14:30 18:00 / 18:30出演:能登有沙(ハロプロエッグ) 岩嶋雅奈未・中山菜々・阿部麻美・須磨愛(ハロプロ関西) ao…

美勇伝

ラストシングルのジャケ写が出てますね。 通常盤も欲しくなるくらい、通常盤のジャケットが良いです。で、PVも公開されてました。 PV なんにも言わずに I Love You 良い感じのPVですね。。。。。。。 どうして最初の路線を変えたのか!と恨み節の一つでも言…

あいれなツートップ

愛ちゃんとれいにゃのツートップって、ものすごく好きなんですね。特に愛ちゃんの中低音の声が活かされるの*1は、れいなの高音な声との絡みだし。で、雑誌のインタビューの抜粋を。 川*’ー’)<自分はこうしたい!とか常に思い描くものが彼女にはあって、常に…

モーニング娘。 リゾナントブルー

実は話題にすっかり乗り遅れて、PVを繰り返しみてるのは最近とか(汗 PV リゾナントブルー これ見た最初の印象は、カッケー!ってのは楽曲から当然あったんですが・・・まんまブラックムーン*1じゃん!!!!!!!って事かな。このPVだと、完全に愛れなツートップ…

越えろ!ソフトバンクホークス?

で、涙目な僕は、こっちばっかり見てますwはぁ〜心のオアシス楽天イーグルスやわ(違 越えろ!楽天イーグルス まぁ映像があるってのは大きいんですが、それを差し引いても良曲ですね。うん、普通にシングルで出しても良いレベルかもしれない、とか言って。…

僕の涙の色

週末のキューティパーティで、ついに公開!しかもフルサイズ!! 涙の色(ラジオ音源) ℃バスツアーで見た時は、余りにもネ申曲過ぎる!とか思ったんですが。まぁ現場独特の高揚感+バスツアーならではのテンションもあったかな?普通に良曲ですね、いや、良…

エッグ新人公演が無事に終了

もう新人とか言えない経験を積んできてるのだろうけどね。のっち局長の掲げる御旗の下に頑張って欲しいです。エッグのみんな〜お疲れさまいまいw で、欲しかったパンフの画像を拾ったので♪

新年度の始まりにヲタ初めって事で♪

新番組「ベリキュー」にガッつこうと起きているwオワティこと、終われない夏休みです。 はぁ・・・・・疲れるな。。。とりあえず風邪は治りかけ〜 この桜シリーズの、かんにゃとももちが綺麗です。。。ベリキューメンバー全員と夜桜見物したいです。あれ?…