終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2008-04-04から1日間の記事一覧

ヲ宅訪問中w

今、Kさん宅で梨沙子リンリンリンのスペシャルDVD観賞してます♪52インチの迫力は半端ないです!! ってか、りーちゃん今日で14歳とか。いやぁ〜こりゃ本人はその気はなくても男を狂わす悪い女になるね、とか談笑してますw

舞カレー巡礼!大成功!

偉大なる、つつさんのお陰で?予想を遥かに越えた待遇を受け大成功のうちに終わりました! しかも握手付きとかwww

越えろ!自分の体力の限界w

今日は℃-uteアルバムイベント@よみうりランドの為に、東京に前日入りしてる、オワティこと終われない夏休みです。 はぁ〜しかし・・・大痛の人の残念過ぎるメールで起きなければ、完全に寝過ごす所でした。。。。。。。σ(^◇^;)。。。

ラヂヲネタで色々と・・・

とゆ〜訳で、ここ数日でラジオを聞いて高まったネタを幾つかピックアップ。 清水佐紀さんは、大学進学を目指している!! これは、つんく♂との対談で以前はありまして、最近は雑誌にも載ってたネタですが、ベリファンも広く聞いてるのが分かってるはずの「起立…

ラヂヲの時間

僕も以前は映像のないラジオなんて・・・と思ってましたが、テレビではありえない(ってか最近はハローのテレビの露出自体が少ないけど)話が聞けたりするので、実はハロー系のラジオは全て聞くくらいまでハマってます。 時間がないので、MP3プレイヤーに入…

お姉さんズのサイン

さて、番組も5年目を迎えてタッグ放送も絶好調の「起立!礼!着席!」ですが。先日、タッグ放送に投票した時に当選したプレゼントが届きました♪何が当たったのか教えて欲しいとのリクエストがありましたので。ぺたぺた♪ぺったんこ〜(何 いやぁ〜改めて見る…

越えたよ!ホークスを

チャンピオンズリーグを見る為に、すぽると見てたんですが・・・東北楽天イーグルス7連勝&暫定1位!! ℃-ute神通力!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 思わず叫んでしまったオワティこと、終われない夏休みです。 ってか、ありえなくなくない?www(←どっちなんだよだ…