終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2008-04-06から1日間の記事一覧

マクロスF

マクロスも今年で25周年とかで、新番組が始まったみたいです。オープニングを見る限りキャラデザインは好きでないけど・・・ま、僕はバルキリーと空中戦&宇宙戦さえしっかり描いてあれば・・・ 今、見終わりましたが・・・戦闘シーンはCGガンガン使ってて、…

感謝のミキモチで美柑祭!!

ま、℃-uteリーダーの舞美ちゃんじゃないですけどw感謝の気持ちを抱くだけでなく、はっきりとしたカタチで表現するのは大切。それで今回の遠征で無事に飛行機に間に合うように残念なメールを下さった御方へ。 To LOVEるアニメ化おめ〜!! 僕は右の西連寺春菜…

幸せのキューティパーティ

いつもは通勤の車でしか聞かないラジオですが、コメントを頂いたので聞いてみたら・・・ 投稿採用!!キタ━━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━━━!!!! アルバムが出た直後の高まった時に「プラチナ通り」の投稿をしたものです。密かに舞ちゃんについての話題が…

情熱大陸

今さっきまで「さかなクン」が出てまして、見てました。 魚の魅力を伝える為になら、全国を飛び回ってるとか。 オフの日は馴染みの漁師の所で漁を手伝わせてもらったり。昔の映像も出てて、ガチで少年時代から魚が好きみたいで、高校時代はTVチャンピオンの…

夢の途中

ジン♪ジン♪ジンギスカン♪orzヲタようございます。 朝イチの飛行機で帰宅してから仕事とか・・・そんな自分に、お疲れさまいまい!オワティこと、終われない夏休みです。 はぁ〜(ρ.-)ネムイ 今回の遠征はタイトな日程でしたが、その分!中身も濃かった〜お会…