終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2008-04-21から1日間の記事一覧

センチメンタル過去向き

なんかバラード聴きながら更新すると、センチメンタルになりますねw今年の夏ハロコンのツアータイトルが決まったそうで。 Hello! Project 2008 Summer ワンダフル〜避暑地でデートいたしまSHOW〜 千奈美に・・・・・避暑地と聞くと・・・・・どうしても「避…

アットホームなモーニング娘。

高橋さんは「モー娘。に加入して7年目。七つ歳をとりました。ファンの人も同じですよね。 だから一緒に歳をとって行きたいですねって思います。 20年たったら……41歳か!!(笑い)」 http://mainichi.jp/enta/music/graph/otodama/38/ リンク先の毎日新…

モーニング娘。@音楽戦士

昨日、巡回してた時に、触れてるトコ少なかったので。 キャプポイント満載ですが、今日は速攻で動画だけペタペタ♪ これは、 もし見逃してた方がいらっしゃれば見なきゃ損だと思います。 久しぶりのテレビ出演で娘。も気愛入ってますし、何よりスタッフの意気…

VERY BEAUTY

♪ただ一人になりたくて〜♪ああ、遠回りしてみたの〜♪でも、今度は歩こう、あの人と〜♪センチな恋してる〜 久しぶりにVERY BEAUTYのシングルVを流しっぱなしです。この歌の2番の歌詞が大好きなんですよね〜。1/fゆらぎの熊井ちゃんヴォイスも好き。 VERY BE…

センチな恋の欠片を集めたら・・・

携帯の待ち受け画面を見て微笑んでしまう今日1日・・・オワティこと、終われない夏休みです♪(その画像はロックがかかって、はてなには送信できませんが、 キューティレンジャーまいまいの挑発的なポーズです♪) いやいやいやw 先週の娘。コンでのチラシに…