終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2008-04-28から1日間の記事一覧

仲良しバトルコンサート脳内セットリスト

とゆ〜訳で、すっかり書き忘れてたんですが、ホントは歌って欲しかった曲ね。 スプリンター(清水佐紀&夏焼雅)ギターのアレンジが煩いけど、可愛いダンスは見てもらえば分かるはず。 もちろん!歌うのは℃-uteメンバーから!この2人!! まいまいみ〜姉妹…

舞ちゃんの多様な魅力の1つ♪

で、最近のベリキューから、お気に入りのシーンをキャプキャプ。 女の子の気持ちが詰まった涙の色を・・・・・ セクシーかつ、情熱的に踊る舞姐さんですが〜 インタビューでは相変わらずの舌っ足らずな話っぷりでw 階段で空き時間に盟友ちっさーと遊ぶ姿は…

GWは自転車に乗ろう♪

今日、川沿いを車で走ってたんですが、菜の花が綺麗なんですよね〜それで今月号のKindaiの舞ちゃんの言葉を思い出しました。 この間、久しぶりに自転車に乗りました。久しぶりすぎて、なんか、ずっとずっと乗っていたいくらい楽しかったです。今度は、家族み…

世にも素敵な物語

世にも奇妙な物語SMAP特別編を見て・・・桜井幸子さんを久々に見てトキメキを感じた♪ (ドラマの役は怖い役でしたけどねw)オワティこと、終われない夏休みです。 って、キタ━━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━━━!!!!今、リアルタイムでTKU(テレビ熊本:…