終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2008-05-10から1日間の記事一覧

GWの遠征レポ〜お好み焼きヲフ:℃ジッ子プレイ編〜

そう言えば・・・お好み焼き屋こんこんで、ありえない℃ジッ子プレイをしてしまいました。テーブルにマヨネーズはあったんですが、ソースがなくて・・・間違って、お冷のポットの水を、お好み焼きにかけてしまいますた。。。(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー…

有原栞菜は、いかにしてインザーギと呼ばれる様になったのか?

ま、そう呼んでるのは僕だけなんですが(ノ∀`)ここでインザーギを知らない方の為に、よい説明がウィキペディアにありました。 特別なフィジカルや目を見張る技術は持ち合わせていないが、驚異的な天性のポジショニングセンスや飛び出しの類まれなる巧さ、高…

GWの遠征レポ〜お好み焼きヲフ:2トップ会談編〜

さて、世間では日本と中国のトップ会談が行なわれ、パンダ(名前はジュンジュン)の貸し出しの話まで出てるらしいですが・・・ 翌日の娘。コンまで残ったツツさんと僕は、昼過ぎの娘。コンまで時間があるので、翌日のお昼はなっきぃヲタのトップ&まいまいヲ…

GWの遠征レポ〜鈴木愛理:串カツ巡礼編〜

さて、ちょっといいかげんにレポ書き始めないと記憶が薄れる訳ですが。とりあえず頭を使わないヲフ会レポの方から。 まぁ、この髪型で歌う愛理ちゃんは、ひたすら可愛いかった訳ですが。 そんな想いを抱きつつ、無計画だったヲフ会も、つつさんの取り計らい…

雑誌ヤンヤン創刊!

ヤンヤン第1号 ℃-ute 巻頭32ページ大特集 アイドリング!!! THEポッシボー 中野腐女子シスターズ[雑誌]出版社/メーカー: MG2(エムジーツー)発売日: 2008/05/15メディア: 雑誌購入: 4人 クリック: 313回この商品を含むブログ (63件) を見る ℃-uteの32ページ巻…

ギャップに堕ちる!くまいまい

弟と二段ベッド&チビ電で寝る発言の熊井ちゃんも最高です。(その動画はこちらで) 熊井ちゃんの外見はオトナなのに、中身はまるっきりコドモなのが激しく推せますよね!舞姐さんとは真逆だしw でも、まいまいの可愛い発言を見ると、ホッとしますけど。 こ…

久米田康治先生最高ですwwwwwww

これをロダで見た瞬間!更新してるだろうな〜とか思ったらw果たしてそうでしたww 僕も南国アイスホッケー部からですね。 あの独特の久米田イズムは最高ですから。 しかし・・・これまでもハロー関係のネタ、特に熊井ちゃんは多かったけど・・・ここまでタ…

仲里依紗ちゃん

さて、いつもクールごとの連ドラは、面白そうなのを初回から録画してチェックして、面白かったらずっと見るんですね。 で、期待してた「ラストフレンズ」が2話までは見たんですが、どうもつまらなくて、今回のクールもダメかな〜なんて思ってたんですが・・…

在宅ヲタハッピーライフで長々と・・・

今日は午後からマターリ在宅ヲタライフを満喫した、オワティこと、終われない夏休みです。 連休前からチェック逃してた情報サイトのセンランや画像のロダとか、気を抜いて放置してたベリキューも、一気に見まくりました♪ 何か久しぶりに、在宅のヲタライフが…