終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2008-05-12から1日間の記事一覧

愛の囚人?

今日、キューティパーティで流れたので、久しぶりにヒッキー聴いてみました。やっぱ上手いね♪ 沁みるね♪ ドラマの主題歌だったんだよね。ところで歌詞のタイトルの「プリズナー オブ ラブ」って「愛の囚人」??? 宇多田ヒカル Prisoner Of Love ないものね…

鈴木亨「お父さんも頑張ります!」

昨日巡回して見つけたので・・・ いやいやいや、この画像はどうでもイイんですw めっちゃ笑いましたけどねwwwwwww ベリキューバトルコンのドエームのMCでも、イジられて「亨コール」が起こる程、ヲタには大人気の愛理パパですが・・・ お父さんの語…

よせばいいのにパシイベ当落を考えてしまいます

ん〜・・・僕が当選するのはマンUが二冠達成するのと同じ確率くらいだと信じたいw 今日、仕事しながら考えたんですよね。 既にホテルの予約は済ませてるし、メールが来た時点で飛行機チケは電話で取れる手はずは整えてあります♪ で、キャパは80×2=160とし…

♪残酷な現実が二人を引き裂けば〜

そう言えば、髪を切らなきゃ!!!!!!!そう思った自分が可愛いヤツだなwと思った・・・オワティこと、終われない夏休みですwww(何 だって舞ちゃんパシイベは・・・・・・・もう7日後なんですよねぇ〜はぁ〜。。。