終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2008-05-15から1日間の記事一覧

High-Kingメンバーのコメント

期待するなと言われてもwやっぱり期待しちゃうのがヲタ故の性wwとゆ〜訳で、各メンバーのユニットに対する意気込みのコメントを記録です。それぞれの立場と性格が表れてると思います。 【モーニング娘。 高橋愛】8月から新宿コマ劇場で行われる「シンデ…

シンデレラの配役決定

High-Kingのデビュー曲はモーニング娘。とタカラヅカが共演する第2弾ミュージカル「シンデレラtheミュージカル」の応援歌に決定。物語は、ロジャース&ハマースタインの名作「シンデレラ」が原作で、高橋さんがシンデレラを演じる。 田中さんは、シンデレラ…

全力でキス

さきほどBuono!の出番を見終わりました。 やっぱ、この3人で推すなら桃子だな〜って改めて思いました。 ♪今、全力で頑張ってる君が好き♪の歌のパートの通りですね。 愛理ちゃんも悪くないんだけど、どうも彼女のプロ意識の高さからくるのか、努力を表に出す…

今日のテレビの緊急告知

今日のアメトークはゴルゴ13芸人です! 面白そうな予感!! ↑予想通り面白かったです。 これは僕がゴルゴのライトヲタだからだと思うんですけどね。 以前のガンダム芸人の時は、何言ってんだ?って思ってた事も多々あり。 ジョジョ芸人の時は、最後の最後で…

おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! 明日が当落発表になる皆さんにも、幸あれ!!ま、自分が何とか当選したから言えるんですけどねw

まいまい連番♪

ギーズ同志は2回目が当選したとの事♪僕の2回目の果たせなかった想いは、彼に託します♪とりあえず初回の情報を渡して後悔の無い様にしないとねw

皆さんの過ごす終われない夏休みに幸あれ

まいまい!ありがとう!まいまい!!パシイベ1回目だけは当選しました!!!九州の中心の阿蘇山のふもとでw全力で↑そう叫ぶ、オワティこと、終われない夏休みです♪