終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2008-05-19から1日間の記事一覧

舞ちゃんパシイベ@大成功

猛烈に眠気が・・・やっぱり携帯で長文は無理がありますわ〜 とりあえず歌3曲ありイベント自体は40分ありました。握手は高速でしたね〜でもイベントの中身が濃いので無問題ですよ。 今日は本当にありがとう、おやすみなさい、まいまい♪

舞ちゃんパシイベ@大成功

で、アンケート用紙の締め切りが開演5分前。いきなりまことが出てきて場内はどよめきと歓声がwちなみにカメラ2台とハンディカメラ1台が撮影してたので、後でFC限定DVDになるかも? そして!舞ちゃんの登場!!衣装は涙の色。髪型も同じく。でも伸ば…

イベント質問

とりあえず、以下の質問を準備して脳内質疑応答でシュミレーションして必死だった訳でw ℃秋ツアーで最終日のファイナルが群馬で行われますけど、今でも群馬県は好きなんですか?どんな感じでか理由も是非! 特技の和太鼓を練習してライブとかファンの集いと…

舞ちゃんパシイベ@大成功

とりあえず、僕の順番はリアル年齢とほぼ同じだったのでw3列目をゲットしました。帰宅後、見取り図を載せますが、座席は90名を入れるためか、6席、通路、6席の横12席の縦が10列くらい。少し変形した形の長方形でした。ちなゆりパシイベの時に教え…

舞ちゃんパシイベ@ホテル

今、皆さんと舞カレー巡礼アヒリャを終え、ホテルで温泉から上がって一息w現場からはテンパりまくって、必死に単語だけを上げましたが、今からマターリ幸せを噛みしめながら追加で更新します!♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

まいまいパシイベ@無事に大成功

アンケート質問料理、いんげんと豚肉の辛子醤油あえちゅーがくせいになって変わった?群馬、ツアーファイナル呼び方、ハゲティ

まいまいパシイベ@無事に大成功

キッズ比較質問お休み前にする事は?無人島に持っていくものは?くせは?好きな本 ネズミのチョッキ ↑誰かググってw

まいまいパシイベ@無事に大成功

座席のアンケート用紙に舞ちゃんに聞きたい質問を書くものです

まいまいパシイベ@無事に大成功

とりあえず、速報 まこと司会歌3曲ごっちん 手をつないで歩きたい 手を握って歩きたいあやや 青春宣誓きら☆ぴか ふたりはNS 青春宣誓が最高 事前に座席のアンケート用紙に質問があり、その中から4つ選んで質疑応答僕のが読まれるとかネ申! キッズ時代と同…

まいまいパシイベ@赤羽橋

今、並んでます。さっきまでメリーさんやルーさんと話て気が紛れてましたが・・・ ヤバい!緊張してきたあぁ〜 (>_ キャンセル対策なのか番号は90番まで出てます。

まいまいパシイベ@浜松町

一人だとテンパりまくるので、ギーズ同志と合流で、ひと安心 浜松町の駅の割りとデカイ本屋で、雑誌ヤンヤンを探してましたが・・・見つからないので店員さんに聞いたら、リストにないので検索してくれてまして・・・何か見た様な??って思ったら!!自分の…

萩原舞パシフィックヘブンイベント当日

ついに!まいまいパシイベ当日がやってきました!! 当落発表の前日から今日まで、ずっとテンションが上がりっぱなしの・・・ オワテイこと、終われない夏休みです!!!!!!! (≧ω≦)b(≧ω≦)b(≧ω≦)b(≧ω≦)b(≧ω≦)b(≧ω≦)b(≧ω≦)b 昨日ラブ佐紀さんから、℃-uteイ…