終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2008-05-26から1日間の記事一覧

ソロパシイベが終わって・・・

実は30分少々のイベなので期待しながらも、どこかで所詮はイベ・・・と思ってました。でも終わった今では、期待以上のものがあったと断言できますね。次回もしあるならば、申し込み1枠制限でいいと思います。メンバーも、このイベに懸けてきてるのが分かる…

萩原舞ソロイベント@パシフィックへブン〜握手編

握手は高速でしたね・・・ってか福岡とかのイベとかが低速過ぎるのかもwもう話す事は質問のお礼で決まってたんですが・・・ 終´д`)<舞ちゃん、今日は僕の質問、ありがとうね! (o・v・)<あ、は〜い♪ 終´д`)<群馬、必ず応援しに行くから!! (o・…

萩原舞ソロイベント@パシフィックへブン〜最後の挨拶&退場

歌い終わり、満足げな表情で、舞ちゃん最後の挨拶です。 (o・v・)<最初は・・・とても緊張したけど、今日は舞のためにここに来てくれたと思うと、本当に嬉しいです。 ありがとうございました。 深々と頭を下げて挨拶する姿は胸を打つものがありました。 …

萩原舞ソロイベント@パシフィックへブン〜3曲目

ふたりはNS きら☆ぴか まぁ順当と言うか、予想通りの1曲でした。 オリジナルも好きなんですが、じっくり聴けるパシイベでこその醍醐味があり、舞ちゃんの声を堪能できた最後の曲でしたね。 舞ちゃんも自信があったんじゃないかな?堂々とした歌いっぷりで、…

萩原舞ソロイベント@パシフィックへブン〜質疑応答 ネ申イベ編

とりあえず、萩原舞ソロイベント@パシフィックへブンレポ前編はこちらで。 で、感動的な青春宣誓を歌い終わると、座席のアンケート用紙に書いた舞ちゃんへの質問を読み上げるコーナーになりました。 質問① 豚肉といんげんの辛子醤油和えを作る時のコツはあ…

高橋愛 9th写真集(DVD付)「もうひとつの愛」

モーニング娘。リーダー高橋愛の最新写真集。 今作のテーマは「CLOSE(親しさ)」。 親しい人しか見ることのできない、伸びやかで開放的な高橋愛の姿をクリアでフレッシュな写真に収めました。 満開の桜とともに撮影した都内ロケ&ビキニカットももりだくさ…

久住小春 3rd写真集(DVD付)

7月25日(金)発売 久住小春3rd写真集(DVD付) 「タイトル未定」ワニブックス モーニング娘。として、また、人気アニメ『きらりん☆レボリューション』の月島きらり starring 久住小春 (モーニング娘。)としてのソロ活動や、新ユニットMilkyWayとしても今年4月30…

コメントレス

けっこう放置してたコメントレスを何とか書き上げました。今更ですが・・・ ありがとうございます!! それにしても・・・たった数日巡回しないだけで、また新たな情報が(汗これも感謝すべき事ですね・・・ええ、そう思わないとw

萩原舞ソロイベント@パシフィックへブンレポ後編

9時10分ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! かんにゃ、綺麗だよ、かんにゃ〜(*´Д`*) 何だかんだ有原栞菜で、栞ちゃんの真似してテンションを上げようと思ったwオワティこと、終われない夏休みです♪ ま、いつまでも引きずり聖二やる訳にもいかないし・・・ってか、…