終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2008-06-26から1日間の記事一覧

ユーロ スペインVSロシア

素晴らしく華麗で舞ったね〜こりゃ是非とも優勝して欲しいです

美勇伝の解散まで、あと3日

美勇伝の3人への新たな門出を飾るにふさわしいサイリウム企画の告知です。 最終公演で行なう事は「アンコールで紫のサイリウムを上げる」に決定しました。 ↑詳細はクリックして下さい!! 当日現場に逝かれる方は、是非!紫のサイリウムで美勇伝を応援されて…

認めたくないものだなwww

昨日ですが、ユーロのドイツVSトルコも見れないので、深夜まで巡回してまして。栞ちゃんのパシイベのレポを見て思ったので、記録&トラバさせて頂きます。楽しくてオモローな有原栞菜劇場の全文レポは、ほうこうおんちさんの所で。 で、聞き捨てならないのは…

6月の果実チラリ♪

鈴木愛理写真集『6月の果実』(DVD付)作者: 根本好伸出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2008/06/19メディア: 大型本購入: 4人 クリック: 103回この商品を含むブログ (94件) を見る こりゃ、めちゃめちゃイイっす!1stがアライテツヤ氏だったので、超える…

感謝の気持ちがあればいい♪

やっと我が家にもアマゾンから鈴木愛理3rd写真集「6月の果実」が届きました♪1stから3rdまで並べて順番に見てたら深夜に*1なっちゃった(*´Д`*)そんな自分にお疲れさまいまい!!兄重もかなり羨ましいけど、愛理弟も超羨ましい・・・・オワティこと、終われない…