終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2008-07-01から1日間の記事一覧

愛ちゃんに関して思うこと。。。

先週のチャンピオンで愛ちゃんが表紙とグラビアを飾ってました。 僕は毎週「聖闘士聖矢」だけ読んでるので、あ!愛ちゃんだ!!って思って思わず買おうかと思いましたが、グラビアの内容がイマイチだったので買わなかったんです。 僕が今のショートの髪型が…

愛ガキの5期カプでピンクレディー

日テレ開局55周年記念ドラマ「阿久悠物語」(8月1日・後9時3分)で、ピンク・レディー役を「モーニング娘。」の高橋愛(21)と新垣里沙(19)が務めることになった。 昭和から平成へ―。時代を超えたトップアイドルのコラボレーションが実現する。 …

なっちソロラジオ

とりあえず、安倍さん絡みの話題でいきますと、先日からお話させて頂いておりました「FIVE STARS」の件は確定!ということで、思わずガッツポーズをとってしまいましたよ。 誰もいないひとりの部屋で…(笑) いやぁ〜、ホントに嬉しいです! 私たち安倍さん推…

美勇伝・・・そして伝説へ

(画像はサンスポより) レポ少し巡回して読みましたが、最高の伝説の現場になったみたいで。アー写も3人ソロで、それぞれ新しくなってましたね。以前にも、こんな風に書いてたんですが。やっぱきちんと解散ツアーがあって最後を迎えられるのは、メンバーに…

℃-uteの新曲「江戸の手毬唄Ⅱ」

7月30日(水)発売 ℃-ute 6thシングル「江戸の手毬唄II」ポケットモーニング娘。より これは秋のミュージカルのメインテーマなんでしょうか?時期的には少し早い気もしますが??ま、タイトルだけですがチョイ凹。江戸とか悪い予感が・・・・ そうだ!これはド…

エッグ系ブログのリニューアル

僕はエッグ系のブログは、かにょん大先生、のっち、ゆうかりんを見てます。最初はエッグで関心を持った小夏ちゃんのをみてましたが、今は・・・・・で、それぞれのエッグのブログがリニューアルしてます♪のっちなんか毛筆でタイトルまで変わってます!!!な…

ここ最近のヲタ事を徒然なるままに。。。

オデコ出して!!ちょっと会社の女子社員に言ってみたくなったオワティこと終われない夏休みです。 以前に「深イイ話」とゆ〜テレビ番組について更新してたんですが・・・ 「人生が変わる1分間の深イイ話」公式サイト↓http://www.ntv.co.jp/fukaii/ スマスマ…