終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2008-08-04から1日間の記事一覧

Berryz工房 アジアソングフェスティバルへ

アジアソングフェスティバルへBerryz工房が出演みたいです。 コレってモーニング娘。は出てないけど、ごっちんが出たやつですよね? ググってみたら、過去にはあゆとか出てたし。 かなりスゴクないですか? ってか最初から、これに出演させる目的でジンギス…

9月10日は℃-uteの日

ついに!きましたね!! Ъ( ゜ー^)先日の告知にキューティサーキット「プロローグ」とあったので、どうも怪しいな〜なんて思ってましたがw 去年は選民に次ぐ選民イベ(外れチケを感謝祭で登録した後で、そこから抽選)で敢え無く涙を飲みましたけど・・・…

美ら海ハイビジョン水族館@銀座ソニービル

今日のめざましテレビつながりで・・・ 沖縄の美ら海水族館がハイビジョン映像で銀座のソニービルで開催されてるそうです。しかも一部は3D映像で、さらに入場無料♪ ハイビジョン美ら海水族館は、こちら 期間は夏休みの間だけなので8月31日まで、夜は19時ま…

青空のウエディングドレス

今日のめざましテレビを見てリアルに・・・ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!と叫んだwオワティこと、終われない夏休みです。 フジテレビ系「めざましテレビ」のお天気キャスター、皆藤愛子が3日、東京・台場のフジテレビ湾岸スタジオで初めての花嫁衣装姿を披露…